「羅針盤の上、変動の兆し」@Takadanobaba AREA(2018年4月8日)

LapLus、初ライヴやってきました。

チケットはソールドアウト。みなさんありがと。

 

お花もいただいちゃいまして、一緒に写真撮ってもらいました。

f:id:tsubakurou_satoshi:20180414104211j:plain

f:id:tsubakurou_satoshi:20180414104241j:plain

f:id:tsubakurou_satoshi:20180414104300j:plain

こういうお花をいただくのって嬉しいです。

(紫多めで良きだよ(^_-)♡)

 

セットリストはLapLus的王道セットリストでした。

M-1 HAKUMEI

M-2 RED QUEEN -禁断の果実-

MC

M-3 「夢幻に消えた翼は砂上に歌う」

M-4 NightDrive

M-5 Mr.PRAYER

MC

M-6 星屑リグレット

 

「一番LapLusの世界観を伝えやすいかな」と思ってこの曲順にしました。

リハーサル期間に違うセットリストも試したのですが、ミニアルバムの曲順がバンドの意向にやっぱり近いということでこのセットリストになりました。

 

もっとたくさん曲を足していけたらライヴ、楽しくなりそうだね。

・・・ところで、初ライヴなのにみんなノリがバッチリだったのはなんでなの?

 

 

盛り上がってくれたみなさん、詳しく説明してください。

よろしくお願いします。

 

本日、初リリースイベントです!

当日の参加もできますので、会いに来てくださいね。

 

satoshi.